周辺機器

ストレージ製品

岡谷エレクトロニクスは、産業用・組込み用途向けストレージ製品の取扱いを行っております。
高い信頼性を誇る産業用・組込み用途向けストレージにより、システムの安定した動作を可能にします。
また、安定したコストと品質を継続的に供給し、安定的な生産に寄与します。

取扱いラインナップ

BUFFALOのロゴ バッファロー社
バッファローの組込・OEMメモリ製品は、確かな技術力と豊富な実績に基づき開発され、国内で全て生産・検査を行っています。安定したコスト&品質での継続的な製品供給が可能です。
メルコホールディングスの子会社となります。
主な取扱製品:
ハギワラソリューションズのロゴ ハギワラソリューションズ社
ハギワラソリューションズは、15年以上の長年に渡り、産業機器向けフラッシュストレージの草分けとして実績を積んでおります。老舗メーカーとして、これまで蓄積してきたノウハウをもとに開発・生産・販売・サポートの一貫した体制を構築。 開発から生産までを国内で行う純国産品を提供することにこだわり、その高い品質と信頼性でお客様からの高い支持を頂いております。
主な取扱製品:
INNODISKのロゴ INNODISK社
Innodisk社は、高信頼 産業用・組込み向けフラッシュストレージ及びDRAMモジュールを日本国内へ販売及び技術サポートを提供しております。イノディスク・ジャパン社では、営業サポートだけではなく、技術的なサポートとして、専任のFAEが常駐しております。製品は台湾本社併設の自社工場にて生産されております。
主な取扱製品:
Solidigmのロゴ Solidigm社
Solidigm製SSDは、ハイパフォーマンス、高効率、低消費電力に優れています。高速、安定性が求められるアプリケーションに最適な製品です。 データセンターやクライアント向けだけではなく、組込み機器向けにも製品を展開しています。
主な取扱製品:

お問い合わせ

何かございましたら、下記までお問い合わせ下さい。