2020/01/15 オートモーティブワールド 2020 – 岡谷エレクトロニクス|OEC 

オートモーティブワールド 2020 展示内容について

岡谷エレクトロニクスは、2020/01/15(水)~17(金)に東京ビッグサイトで開催された
オートモーティブワールド2020に出展いたしました。
ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

オートモーティブワールド2020では、「見えないものを見える形へ ~Sensing Future」を
テーマに、最先端の自動運転技術を支えるセンサー群の紹介を行いました。

当日の展示デモ内容について、下記に紹介いたします。
資料をご希望の際は、ページ下部の資料リクエストフォームへ入力し、ダウンロード下さい。

展示デモ内容

■ 新技術センサー デモ

本デモでは、各社の新技術センサーをご紹介しました。

‐コスパ最高! 3D LiDAR (Ouster社)
‐劣悪環境でも撮像できる! (TRIEYE社)
-超高速センシング!(PROPHESEE社)

■ 近距離センサー比較 デモ

本デモでは、運転支援や自動運転に欠かせない測距センサーとして、対象物までの距離を
測定するセンサー、その中でも10m前後までの近距離センサーをご紹介しました。

‐レーダー方式 (Novelic社)
‐超音波方式 (TOPOSENSE社)
-ステレオカメラ方式(ORBBEC社)
-ストラクチャード・ライト方式 (ORBBEC社)

■ ドライバーの視線・感情推定 デモ

ドライバーの、感情、頭の動き、視線の動き、前方注視度、眠気の具合を収集して利用する
ためのソリューションをご紹介しました。

‐ドライバー・モニタリング・システム (eyeSight社)
‐心拍による感情推定アルゴリズム (The Elegant Monkey社)
‐ドライバーデータをAzureに蓄積中 (Microsoft社 Azure)

資料ダウンロード

下記のフォームに記載の上、送信ボタンをクリックしてください。
正常に送信された際は、パスワードをメールで送付いたします。ダウンロード時にパスワードを入力下さい。
本ページは、法人のみを対象としております。 は必須項目です。

貴社名
部署名
郵便番号
住所

氏名 氏: 名:
メールアドレス
電話番号
WebサイトURL
以下のアンケートにお応えください。
お客様の職種を教えてください。 ソフトウェア開発ハードウェア開発営業マーケティング企画品質管理製造・生産技術購買
その他:
ご興味があったデモを教えて下さい。 新技術センサー デモ近距離センサー比較 デモドライバーの視線・感情推定 デモ
具体的な社名や製品あれば記載下さい:
現在、具体的なプロジェクト・案件がありますでしょうか? 有り具体的ではないが有り無し
有る場合、検討時期を教えて下さい。 3ヶ月以内6ヶ月以内1年以内3年以内既に導入済未定予定なし
表示された文字を入力してください。
captcha

※内容により、お受けできない場合がございます。
※パスワード送付まで、お時間をお掛けする場合がございます。

メール・お電話でのお問い合わせ

何かございましたら、下記までお問い合わせ下さい。