お取引先様 満足度アンケート [営業部門/技術部門]

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
又、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社ではお取引先様より一層のご満足を頂ける様に、オペレーション品質向上に努めております。
つきましては、弊社の日頃の活動についてご意見をお伺いしたく、下記アンケートへご回答をお願い致します。
皆様の貴重なご意見を、皆様の満足度向上の一助とさせて頂きたく、ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

アンケートフォーム

下記のフォームに記載の上、送信ボタンをクリックしてください。
入力内容の確認画面は出ませんので、ご了承願います。
は必須項目です。

    会社名
    部署名
    住所

    氏名 氏:   名:
    メールアドレス
    電話番号
    以下のアンケートにお応えください。
    Q1 1.弊社の日頃のセールス活動 / 技術サポートは如何ですか? 5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    2.他代理店と比べどうですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    コメント
    Q2 3.弊社の新規ビジネスに対するセールス活動 / DW活動は如何ですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    4.他代理店と比べどうですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    コメント
    Q3 5.弊社のレポートはタイムリーですか? 5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    6.他代理店と比べどうですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    コメント
    Q4 7.弊社の製品、技術に対する知識は如何ですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    8.他代理店と比べどうですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    コメント
    Q5 9.弊社のリソースに満足ですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    10.他代理店と比べどうですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    コメント
    その他
    表示された文字を入力してください。
    captcha

    追記事項

    1. ご回答内容は、個人名が特定できる形で公表することはございません。
    2. 弊社の問題点を把握することを目的としており、個々の担当者の評価には用いません。

    本件に関するお問い合わせ先

    ご不明な点がございましたら、下記までお問合せ下さい。

    岡谷エレクトロニクス株式会社
    お取引先様 満足度向上タスクフォース事務局
    E-mail: info_cs@oec.okaya.co.jp
    TEL: 045-475-1502