お取引先様 満足度アンケート [業務部門/品質部門]

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
又、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社ではお取引先様より一層のご満足を頂ける様に、オペレーション品質向上に努めております。
つきましては、弊社の日頃の活動についてご意見をお伺いしたく、下記アンケートへご回答をお願い致します。
皆様の貴重なご意見を、皆様の満足度向上の一助とさせて頂きたく、ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

敬具



業務部門の方は、上部の[業務部門]アンケートのみ、ご協力お願い致します。
品質部門の方は、下部の[品質部門]アンケートのみ、ご協力お願い致します。

アンケートフォーム [業務部門]

下記のフォームに記載の上、送信ボタンをクリックしてください。
入力内容の確認画面は出ませんので、ご了承願います。
は必須項目です。

    会社名
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    住所

    氏名 氏:   名:
    メールアドレス
    電話番号
    以下のアンケートにお応えください。
    Q1 1.弊社のフォーキャストの精度は如何ですか? 5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    2.他代理店と比べどうですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    コメント
    Q2 3.弊社のオーダータイミングは如何ですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    4. 他代理店と比べどうですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    コメント
    Q3 5.弊社の在庫運用は如何ですか? 5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    6. 他代理店と比べどうですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    コメント
    Q4 7.弊社業務の各種レポートはタイムリーですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    8.他代理店と比べどうですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    コメント
    Q5 9.弊社業務のリソースに満足ですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    10.他代理店と比べどうですか?
    5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
    コメント
    その他
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    アンケートフォーム [品質部門]

    下記のフォームに記載の上、送信ボタンをクリックしてください。
    入力内容の確認画面は出ませんので、ご了承願います。
    は必須項目です。

      会社名
      部署名
      住所

      氏名 氏:   名:
      メールアドレス
      電話番号
      以下のアンケートにお応えください。
      Q1 1.弊社の提出する品質(QA)レポートは正確ですか? 5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
      2.他代理店と比べどうですか?
      5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
      コメント
      Q2 3.弊社のQAサポートに満足ですか?
      5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
      4.他代理店と比べどうですか?
      5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
      コメント
      Q3 5.弊社QAの知識は如何ですか? 5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
      6.他代理店と比べどうですか?
      5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
      コメント
      Q4 7.弊社QAのリソースは如何ですか?
      5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
      8.他代理店と比べどうですか?
      5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
      コメント
      Q5 9.弊社QAのリソースに満足ですか?
      5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
      10.他代理店と比べどうですか?
      5.満足4.良い3.普通2.悪い1.不満非該当
      コメント
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      追記事項

      1. ご回答内容は、個人名が特定できる形で公表することはございません。
      2. 弊社の問題点を把握することを目的としており、個々の担当者の評価には用いません。

      本件に関するお問い合わせ先

      ご不明な点がございましたら、下記までお問合せ下さい。

      岡谷エレクトロニクス株式会社
      お取引先様 満足度向上タスクフォース事務局
      E-mail: info_cs@oec.okaya.co.jp
      TEL: 045-475-1502