お取引先様 満足度アンケート [業務部門/品質部門]
拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
又、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社ではお取引先様より一層のご満足を頂ける様に、オペレーション品質向上に努めております。
つきましては、弊社の日頃の活動についてご意見をお伺いしたく、下記アンケートへご回答をお願い致します。
皆様の貴重なご意見を、皆様の満足度向上の一助とさせて頂きたく、ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
敬具
業務部門の方は、上部の[業務部門]アンケートのみ、ご協力お願い致します。
品質部門の方は、下部の[品質部門]アンケートのみ、ご協力お願い致します。
アンケートフォーム [業務部門]
下記のフォームに記載の上、送信ボタンをクリックしてください。
入力内容の確認画面は出ませんので、ご了承願います。
※は必須項目です。
アンケートフォーム [品質部門]
下記のフォームに記載の上、送信ボタンをクリックしてください。
入力内容の確認画面は出ませんので、ご了承願います。
※は必須項目です。
追記事項
1. ご回答内容は、個人名が特定できる形で公表することはございません。
2. 弊社の問題点を把握することを目的としており、個々の担当者の評価には用いません。
本件に関するお問い合わせ先
ご不明な点がございましたら、下記までお問合せ下さい。
岡谷エレクトロニクス株式会社
お取引先様 満足度向上タスクフォース事務局
E-mail: info_cs@oec.okaya.co.jp
TEL: 045-475-1502