故障品 一次切り分け作業代行サービス

故障品一次切り分け代行作業とは、弊社から販売したシステム製品が故障と疑われる際に、 弊社にてその現象を確認する作業となります。
製品が無償保証期間内であっても、下記のようなケースでは一次切り分け代行作業の対象となります。

 

ケース①:エンドユーザー様から製品が動かないとの連絡が入ったため、該当品が故障なのかチェックしてほしい。
ケース②:組み上げ・キッティング時に正常に動かず、それ以上の切り分けができない。

■弊社実施作業内容

・外観チェック、通電・システム/OS起動確認、メモリテスト、ストレージS.M.A.R.T.確認

 

※不具合内容不明瞭、再現手順不明な場合は上記基本内容を実施いたします。

 不具合が確認、再現できない場合であっても代行作業費用は発生いたします。

修理依頼の流れ

*1) 一次切り分けとは、弊社販売製品の故障の疑いがあるかどうかのご確認をしていただきます。
*2) 一次切り分け、修理依頼フォームの内容が不十分な場合、有償技術サポートとなる場合がございます。

修理依頼フォーム

以下の修理依頼フォームより、必要事項をご記入ください。

お問い合わせ

何かございましたら、下記までお問い合わせ下さい。